- トウレプHOME
- > 出品募集 サブブース
出品募集 サブブース
【募集に関しての注意事項 ※よくお読みください】
事務局は、応募いただいた方の中から、独自の審査基準で総合的に判断し出品者を決定いたします。
エントリー締切後にあらためて出品の可否を事務局よりメールにて連絡させていただきます。
◆応募可能数:制限なし
- ●共同出品はできません。(仲の良い出品者とブースを近くにしてほしい、等のご希望はお聞きしますので、お問合せ欄にご記入ください。
ただし、両者から申し出があった場合のみ適応されます。) - ●たとえ仕入れ先の方であっても、店頭に立って販売することはできません。
- ●1ブースを2社以上でシェアすることはできません。(1ブース=1社の原則)
- ●ブースからのはみ出しを厳しく禁止致します。(消防署からも通路確保の指導があります。お聞きいただけない出品者様は今後お断りさせていただくことになります。)
- ●生体の委託販売は出来ません。委託販売した場合は出品の中止、今後の参加をお断りします。
- ●出品場所は主催者が決定し、それに異を唱えることはできません。
- ●出品可否についてのお問い合わせはお答えできませんのでご承知ください。
- ●申込みは展示ホールBのみとなります。
- ●一度申込みした展示ホールは、途中で変更はできません。
- ●メインブースとサブブース、グッズブースは併設することはできません。
- ●出品可否のご連絡に時間がかかる可能性がございますので、ご了承ください。
【出品料の入金のご注意】
入金期限を必ず守って頂けるようにお願いいたします。
事前に連絡がなく、入金が確認できない場合は出品キャンセルとなります。
また入金が遅れた場合、希望されても仲の良いブース同士が離れる事がございます。
【お申し込み後の出品キャンセルについて】
出品申込後に、やむなく出品をキャンセルする場合は、出品者事務局へメールにてご連絡ください。電話ではキャンセル受付できませんのでご注意ください。
なお、事務局にキャンセルを連絡するメールが届いた日により以下のキャンセル料をお支払いいただきますのでご了承ください。
・2024年8月24日(土)~9月25日(水):出品キャンセル料・・・出品料金の50%
・2024年9月26日(木)以降の場合:出品キャンセル料・・・出品料金の100%
感染症拡大などの理由により、主催者が開催を中止した場合は、ご入金いただいた出品料は全額ご返金いたします。
連絡なく出品をキャンセルされた場合は今後の出品をお断りいたします。
出品者事務局メールアドレス : info@tokyo.reptilesworld.jp
【LINE公式 WEB広告のご案内】
オプションの「WEB広告」から「LINE公式 WEB広告」のお申込みが出来るようになりました。LINE公式の登録者数が現在22000人(2024年8月現在)を超えており、爬虫類・両生類・エキゾチックアニマルに興味があるお客様のみに多くご登録頂いているため、広告効果が高く売り上げにつながる可能性がございます。
また開催前からの掲載になり、事前にご来場者に出品内容のアピールが出来るという利点があります。
過去の掲載例はこちらになります(東京レプタイルズワールド2024)
※なお、こちらはWEB広告のみの申込みとなります。
パンフレット広告の申し込みは別となりますので、お間違えの無いようご注意ください。
サブブース
- 1、展示ホールB:出品料 45,000円(消費税込)
- 2、サイズ W2,000mm×D2,000mm (土間渡しとなります)
- 3、ブースに含まれるもの
◆出品者パス(3枚))
それ以上必要な方はオプション申込でご購入下さい。
◆入場無料招待券
1ブースにつき サブブースの場合5枚
出品可能なもの
- ●植物の販売、飼育器具、エサ(ドライフードに限る。生餌は不可)、用品・器材・アクセサリー、Tシャツや関連雑誌の販売等
- ※生体の販売は一切できませんのでご注意ください。
- 生体の展示を希望される方はお早めに事務局にご相談ください。
- ※特定外来生物の展示は一切できません。(会場内への持ち込みも禁止となります。これらの動物を持ち込んだ事が発覚した場合、イベントの出品を今後お断りさせて頂きます。)
【スマートフォン・iphoneからご覧の方へ】
お使いのブラウザによって、添付ファイルがアップロード出来ないことがございます。
お手数ですが、Google Chromeをご使用いただくか、パソコンから送信頂きますようお願い致します。
- 【お問い合わせ先】東京レプタイルズワールド実行委員会
-
E-mail: info@tokyo.reptilesworld.jp